London Calling!!











Arctic Monkeys好き要チェックバンド!
f0040242_11322728.jpg



Arctic Monkeys、売れてますね。
来日公演も終了し、サマソニにも出演決定でますます日本で
人気が出そうな今日この頃。

んで今日はArctic Monkeys好きなら間違いなく

好きになるであろうバンドを紹介します。

その名も

Milburn

おそらくミルバーンというんでしょう。
俺も最近ネットで知ったばっかりなんで詳しくないんですが

・アークティック・モンキーズの前座としてツアーを回っている
・シェフィールドのバンド

つーことらしい。

聞いた感じホントよく似ています!!
全部の曲がそっくり!とまではいきませんが
曲は疾走感あるキャッチーなメロディやし
コーラスだとかギターラインとかも似てますわ。
あまりに似ていてびっくりしたぐらい。

こんなバンド前座にしたら

もうどっちが前座か分からなくなる…(それはない。)

もうとりあえず試聴してみて!

ココをクリック!

Milburn公式HPはココ!

【4・25追加】
どうやらフジロックへの参戦が決定したようです!!!!!
[PR]
by taka5844 | 2006-04-05 19:36 | Artist Review
<< 【レビュー】Live It O... カラーじゃないよ、クローだよ。 >>


Top

洋楽歴浅いくせにCDレビューしちゃいました。ロックがないと死んじゃう人大歓迎。コメント&TBどんどんしちゃってね。ロック大好き。
by taka5844
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Template by peach-j