London Calling!!











【レビュー】Takk.../Sigur Ros
f0040242_249319.jpg


Takk.../Sigur Ros
おすすめ度★★★★☆

【曲リスト】
1 Takk...
2 Glósóli
3 Hoppípolla
4 Með Blóðnasir
5 Sé Lest
6 Sæglópur
7 Mílanó
8 Gong
9 Andvari
10 Svo Hljótt
11 Heysátan

【レビュー】
Sigur Ros【シガー・ロス】に関しての知識は全くと言って
いいほどない。(最近まで女性ソロだと思ってたくらい)
このアルバムしか聞いたことないし。
でもレビュー書きたい衝動にかられた(今、3時っす)
「Takk」は去年の秋の発売なんだけど最近ようやく聞いたんです。
毎日聞いてます。聞いてるというか流してる。
それも寝るときだけです(笑
今にも消えそうな繊細で美しい歌声。それでいて力強い。
壮大であり、今にもアイスランドの風景が眼下に広がってくるよう。
まぁ、アイスランドの風景がどんなのか知らないけど(笑
3曲目のイントロで必ず鳥肌がたちます。曲時間が長く
1曲1曲じっくり聞くのは俺的にはちょっと…
やはり寝る前のリラックス・アルバムに落ち着きそう。
[PR]
by taka5844 | 2006-07-08 03:05 | CD Review
<< 2006上半期アルバムBEST... Futureheads単独来日... >>


Top

洋楽歴浅いくせにCDレビューしちゃいました。ロックがないと死んじゃう人大歓迎。コメント&TBどんどんしちゃってね。ロック大好き。
by taka5844
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Template by peach-j