人気ブログランキング | 話題のタグを見る
London Calling!!











上半期ベストアルバム選考中。。。。
ただいま上半期ベストアルバム選考中。。。
まぁ、みなさん興味ないと思うが、好きでやってるだけですので(笑
う~ん、迷うねぇ…購入したアルバムをざっと書き出して
みる。リリースラッシュにより、有名どころを押えたラインナップ!?
もっといろんなバンド発掘したかったぁ泣
現在、全部聞きなおしています。後日、10枚くらいに絞り、アップします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でも音楽って凄いですよね…こーやって過去のアルバムとか
聞き直してたら買った当時のこと思いだすから。
10年後、フランツとか聞くと、「あ~大学留年してでぐだぐだ毎日
を過ごしてたな~」とか思うんだろうな。笑
by taka5844 | 2006-07-06 13:27 | Music Life
<< Futureheads単独来日... 【レビュー】Under The... >>


Top

洋楽歴浅いくせにCDレビューしちゃいました。ロックがないと死んじゃう人大歓迎。コメント&TBどんどんしちゃってね。ロック大好き。
by taka5844
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Template by peach-j